女子のための可愛いハロウィンコスプレ。魅力的な仮装で彼をその気にさせちゃおう

ハロウィンの仮装 ハロウィンの仮装

10月といえばハロウィンですよね。

イベントとして日本でもすっかり定着してきました。

そのなかでもやはり気になるのが仮装のコスチュームです。

友達とわいわい騒ぐにしても、恋人とまったりすごすにしても、衣装には力をいれたいところです。

今回は女子に人気のかわいい仮装衣装をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

一度は着てみたい。女子のためのかわいいハロウィン仮装14選

魔女の衣装

魔女コスプレ
https://item.rakuten.co.jp/sexyqueen/cm1299/

ハロウィンと言えば真っ先に思いうかぶのが魔女の衣装です。

でも一言で魔女といってもかわいい系、アダルト系、ガチ系とビジュアルがちがいますよね。

なりたいイメージをしっかり固めてからコスチュームを決めると思ったような仮装ができます。

ポリス風衣装

ポリスハロウィン仮装
https://item.rakuten.co.jp/auc-errandshop/z4973/

男性陣から人気があるのが女子のポリス風衣装。

女の子も「逮捕しちゃうぞ」と言ってみたくなりますよね。

セクーシーなコスチュームが多く販売されています。

赤ずきんの衣装

赤ずきん ハロウィン仮装
https://item.rakuten.co.jp/adc/10011935/

赤ずきんちゃんも人気があるコスチュームのひとつ。

わかりやすいビジュアルと、女の子らしい肩まわりやフードが魅力のポイント。

街にでたら注目をあびそうです。

小悪魔の衣装

小悪魔 ハロウィン仮装
https://item.rakuten.co.jp/mystylist/sp-z576/

ハロウィンでは定番の小悪魔はセクシーな衣装に注目です。

落としたい男性がいるなら、思い切って小悪魔でアピールしてみるのもよいかも♪

ジャスミンの衣装

ジャスミン ハロウィン仮装
https://item.rakuten.co.jp/auc-double/10093887/

異国風のコスチュームは、みんなの注目の的になることまちがいなし。

お腹を出す衣装なので、風邪をひかないように注意しましょう。

ドラキュラ・バンパイアの衣装

ヴァンパイヤ ハロウィン仮装
https://item.rakuten.co.jp/topshopmaik/10003365/

ドラキュラもハロウィンでは分かりやすいコスチュームのひとつ。

一歩まちがうと高飛車なドエスに見えてしまうので、小物やメイクで調整しましょう。

海賊の衣装

海賊 ハロウィン仮装
https://item.rakuten.co.jp/auc-double/cosplay-costume-z1930-1/

女版の海賊も人気があります。

セクシーでなおかつ愛らしい雰囲気があるのでおすすめです。

小物を上手に使うとより臨場感がまします。

バニーガールの衣装

バニー ハロウィン仮装
https://item.rakuten.co.jp/touhuzi/dsk151/

セクシーなバニーガールも最近のハロウィンではよくみかけるようになりました。

非日常感を楽しみたいなら、思いきって挑戦してみてはいかがでしょうか。

ネコの衣装

ねこ ハロウィン仮装
https://item.rakuten.co.jp/auc-double/10000721/

あまりメジャーではないものの、ネコ風の衣装でみんなを驚かせるという手もあります。

セクシーで愛らしい、しなやかなネコになって周りをとりこにしてみましょう。

ゾンビの衣装

ゾンビ ハロウィン衣装
https://item.rakuten.co.jp/eunicedress/dd-1055/

ハロウィンでよく見かけるゾンビは定番です。

最近は血のりがついた衣装も販売されているので思ったより簡単に変身できます。

カラコンをいれるとよりゾンビぽく見えますよ。

ナースの衣装

ナース ハロウィン仮装
https://item.rakuten.co.jp/auc-double/10071645/

女の子なら一度は一度は着てみたいと思うのではないでしょうか。

丈が短いコスチュームが多いのでペチコートを履くなど上手に調整してみてください。

白雪姫の衣装

白雪姫 ハロウィン仮装
https://item.rakuten.co.jp/happyandclover/ps-36225/

やっぱり人気があるのがディズニーシリーズ。

白雪姫は見た目にもわかりやすく、とてもチャーミングですよね。

毒リンゴの小物を持つとより白雪姫ぽくみえます。

ベルの衣装

ベル ハロウィン仮装
https://item.rakuten.co.jp/topshopmaik/10002250/

映画「美女と野獣」で再度人気が出てきたのがベルのコスチューム。

エマ・ワトソンになりきってハロウィンが楽しめそうです。

アナの衣装

アナ ハロウィン仮装
https://item.rakuten.co.jp/tradedesign/cost5072/

今でも根強い人気がある映画「アナと雪の情報」のコスチューム。

ヘアスタイルや小物が少し大変かもしれませんが、人気があるうちにチャレンジしたくなる衣装です。

女子のための可愛いハロウィン仮装・まとめ

ハロウィンは女子にとって特別なイベントになりつつあります。

友達とワイワイ楽しんだり、インスタに写真をアップしたり。

そして好きな男性と急接近できるチャンスもあります。

ぜひぜひ、この波にのって、キュートな衣装で彼をノックアウトしてください。

 

厳選・ハロウィンの他の記事はこちら

ハロウィンでとっておきの可愛いメイク。コスパ最高!簡単できれい
ハロウィンで仮装をしたならやっぱりかわいいメイクで決めたいですよね。 今回はすぐにできて、注目をあびるハロウィン用の女の子メイクをご紹介します。 今までとひと味ちがうメイクで友達や彼を驚かせてみましょう。 ちょっと変わったハロウィンで...
ハロウィンで仮装するならウィッグを使おう!
ハロウィンと言えば趣向をこらした仮装が見どころですよね。 毎年、コスチュームを考えて楽しむ人が増えているそうです。 ただ通販で衣装を購入するのはいいのですが、小物がついてこないんですよね。 特に困るのが髪型です。 せっかくコスチュー...
ハロウィンのカテゴリー記事をもっとみる