女性の禁煙に最適。タバコの代わりに美容液を吸って美肌になろう

吸う美容液 女性の婚活

タバコは辞めたい!!と思ってもなかなか止められないのが難点です。

でも自分が思っている以上に生活への悪影響は大きいですよね。

・肌がくすむし、美容に悪い。
・健康にもよくないし、出産にも影響がある。
・臭いが服につくしお金もかかる。
・なかには女性がたばこを吸うのを嫌う男性もいる。

禁煙をしたいと思ってもイライラや精神的苦痛が伴う方法はいやですよね。

ストレスが溜まってぶり返してしまうかもしれないし。

ゆるい感じでスタートして少しずつやめられるのが理想的です。

禁煙をしたい、まずはタバコの本数を減らしていきたい

そんな人におすすめなのが今回ご紹介する「吸う美容液 プラスビューティー」です。

吸う美容液 プラスビューティーは8種類あって美容成分たっぷり

吸う美容液

プラスビューティーは毎日サプリを飲むように、美容にいい成分を水蒸気として自然に体に取り入れることができます。

いろいろな味があってお口の中もさわやか。

肌もぷるるん。

口寂しい時に使えるので禁煙だけでなくダイエットにもおすすめです。

モデルさんも愛用されてます。

吸う美容液が大反響!!" GLITTER CARNIVAL" -short ver- 【公式】

吸う美容液 プラスビューティーの美容成分は

プラスビューティーの気になる美容成分は4つです。

ヒアルロン酸やビタミンCなどお肌にいい成分がたっぷりです。

コラーゲン

グレープフルーツ

ストロベリー

吸う美容液 プラスビューティーを使ってみる!

本体は超小型スティックなのでポーチの中にも余裕ではいります。持ち運びに便利。

またカードリッジは使い捨てで衛生面も安心です。

USB充電ができるのでカフェやパソコンからどこででも充電が可能です。

USB

吸う美容液 プラスビューティーはお値段もおトク

とにかくお試しでプラスビューティを使ってみたい方

気になるお値段ですがスターターキッドが2700円で販売されています。

カートリッジ+バッテリー+ワイヤレスUSBチャージがセットになった1回購入の初めての方専用のセットです。

スターターキッド

吸う美容液 プラスビューティーを使ってみる!

本体とお好きなフレバーがひとつ、届いたらすぐに使用できます。

気に入って続けてみたいと思ったら定期コースにするとお得な特典があります。

またもし気にいっても定期購入は嫌だという場合は、交換用カートリッジ3個入りが1620円で販売されているので、好みの味を単品で購入することもできます。

フレバー単品

初めてだけど継続してプラスビューティを使いたい方

また最初からプラスビューティを継続して続けたいと思っているなら、定期コースがおすすめです。

6回以上の継続が約束にはなりますが、スターターセットが無料になります。

定期

吸う美容液 プラスビューティーを使ってみる!

吸う美容液 プラスビューティーのデメリット

デメリットと言ってよいか分からないのですが、プラスビューティー本体に禁煙の効果はありません

ただ本人が意識してタバコの本数を減らしたい時には役立つかと思います。

ガムやあめを口にいれるより、擬似的なタバコの感覚を楽しめます。

なのであくまで禁煙に関しては補助的な商品と考えてください。

吸う美容液 プラスビューティーの口コミ

味がよかった。さわやかで口臭にいいかも(会社員 23歳)

禁煙したくて使ってみたけどよかった。半年で辞めれた(主婦 28歳)

3ヶ月使ってみて肌のつやがよくなった気がする(会社員 31歳)

禁煙に最適。吸う美容液 プラスビューティー・まとめ

サプリや食事で美容に気をつけようと思ってもなかなか難しいものです。

自然に美容成分がとれて禁煙やダイエットにも役立つのでぜひ一度検討してみてください。