あのホスト界の帝王ローランド様に枕営業の噂?!真相は?

ROLAND様 エンタメ

カリスマでレジェンド、規格外のホスト・ROLAND(ローランド)様ですが、ホストとなれば枕営業もしてるんじゃないの?と想像してしまいますよね。

グレーな部分の真相に迫りたいと思います。

ローランド様みたなレジェンドホストでも枕営業はあり?

実際のところ、ローランド様のような別格のホストでも枕営業をするのでしょうか?

まだ以前の源氏名(東城誠)の時にメディアの取材で、枕営業についてこんな風に話しています。

――ホストといえば、「枕営業しているのでは?」などと、お客さんとの肉体関係を探られる機会もあるかと思いますが……。

お客さんにとって「ホストとヤる」っていうのはゴールなんです。だから、「完全にヤレない」存在というのは夢がない。僕は、その駆け引きをUFOキャッチャーだと思っていて、例えばUFOキャッチャーで3万円使っちゃったら、景品が落ちるまで立ち去れないでしょう? それと同じで、僕に1,000万円くらい使っちゃったお客さんは、薄々「ヤレないだろうな」と感じていても、もう立ち去ることができなくなる。僕ならその状態で、あともう1,000万円使わせられると思いますけど。それがホストの仕事です。

出典:cyzowoman

あとこちらも東城誠の芸名時代ですが

『実際はしなきゃわからないよ』
『枕するかしないかは指名してからのお楽しみ』

と、枕営業についてはまたく否定してませんでした。

ALLSTARS 第39回  愛叶 光 × 東城 誠 対談(後編①) 「 欲求を語る!」 in Gatsby House

「もしかしたら、枕ありなのかも」と思わせるところがローランド様の大きな魅力なのかもしれませんね。

東城誠時代には同棲や枕営業についての噂が!暴露まであった!

2chではローランド様についていろいろな噂がでています。

また昔になるものの「携帯DE日記」というホストやキャバ嬢の暴露報告ができる掲示板で、ローランド様(当時は東城誠の源氏名)の名前もあがっていました。

そのなかで同棲や枕営業について暴露されてます。

しかしyoutubeの番組で

『整形前は誰とでもやってた』
『同棲というか家庭訪問』

と普通に話ていました。(※現在はyoutubeの番組は削除されています)

 

また別のタイミングで『お金持って視聴』というyoutube番組の中で

「ホストを辞めたくなったのはどんな時?」

というお題があった時に

「若い頃に初回でアフターをしてセッ○スをしてでもリピートがちがうかった時の辛さ」

と話していたので、ホストが枕営業をするのは暗黙の了解があるのかもしれませんね。

枕営業があってもローランド様は魅力的・まとめ

今はあれだけ有名な人です。枕営業は昔の話のように感じます。

今はローランド様の人生観や男性としての魅力で、枕営業など必要ないですよね。

ただそこを濁されると女性ファンとしては夢があります。

また同棲や枕営業だけでなく、整形までオープンにしているのは本当に凄いですよね。

こちらの記事ではローランド様の私生活や美意識について、てもっと詳しく書いてます。

興味があればぜひご覧ください。

あのホスト界の帝王ローランド様に枕営業の噂?!真相は?
あのホストの帝王・ローランド様に枕営業の噂がある?実は以前の芸名の東城誠時代は今より強気でかなりはっちゃけていた。同棲や枕営業もだけでなく整形まで赤裸々に語るローランド様の魅力に大注目。
ホストの王様・ローランドのラストバースデー。歌舞伎町で伝説になった日
今年いっぱいでホストを引退すると公言しているローランド(ROLAND)様。 ホストである最後のバー...
ホストの帝王ROLAND様は酒を飲まず売り掛けなし。それでも愛される理由とは
「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」 歌舞伎町の中でひときわ輝く星、ホスト界の帝王・...
レジェンドホスト・ローランド様の父親は誰?セレブって本当?!
テレビでも雑誌でも活躍しているホストの帝王、ROLAND(ローランド)様 人気がでればでるほどその...