あのホスト界の帝王ローランド様に枕営業の噂?!真相は?

ローランド様 エンタメ

カリスマでレジェンド、規格外のホスト・ローランド様ですが、ホストとなれば枕営業もしてるんじゃないの?と想像してしまいますよね。

グレーな部分の真相に迫りたいと思います。

ローランド様でも枕営業はあり?

実際のところ、ローランド様のような別格のホストでも枕営業をするのでしょうか?

まだ以前の源氏名(東条誠)だった時に枕営業についてこんな風に話しています。

――ホストといえば、「枕営業しているのでは?」などと、お客さんとの肉体関係を探られる機会もあるかと思いますが……。

お客さんにとって「ホストとヤる」っていうのはゴールなんです。だから、「完全にヤレない」存在というのは夢がない。僕は、その駆け引きをUFOキャッチャーだと思っていて、例えばUFOキャッチャーで3万円使っちゃったら、景品が落ちるまで立ち去れないでしょう? それと同じで、僕に1,000万円くらい使っちゃったお客さんは、薄々「ヤレないだろうな」と感じていても、もう立ち去ることができなくなる。僕ならその状態で、あともう1,000万円使わせられると思いますけど。それがホストの仕事です。

出典:cyzowoman

けっきょく「やれるの?やれないの?」と思ってしまうところですけど、

『内緒です!(笑)』

と話されていたので、真相はわからずじまい。

 

ただ以前に携帯DE日記というホストやキャバ嬢の暴露報告ができる掲示板で、ローランド様(当時は東条誠の源氏名)の名前もあがっていました。

そのなかで同棲や枕営業について暴露されていたのです。

しかしyoutubeの番組で

『整形前は誰とでもやってた』
『同棲というか家庭訪問』

と正々堂々と話していたので、枕営業をしていた時期があったのかもしれませんね。(※現在はyoutubeの番組は削除されています)

今はあれだけ有名な人なので枕営業をする必要ないようにも感じます。

ただファンとしては『内緒♪』といわれると夢がある話です。

またそこがローランド様の魅力なのです。