【2019年3月】早くキレイになりたい人の脱毛サロンおすすめランキング

脱毛サロンランキング 脱毛

女性の悩みのひとつ「脱毛」。ツルピカ肌になってかわいい洋服が着たいならやっぱり脱毛サロンですよね。

今回は痛みが少なく価格が安い脱毛サロンのランキングをご紹介します。

反対に痛くてお金がかかっても医療脱毛がしたい方は医療脱毛ランキングをご覧ください。

失敗しないために。自分にピッタリのサロンを選ぶコツとは?

セット割やキャンペーンなどお得なプランがある脱毛サロンを選ぶ

いい脱毛サロンほどいろいろな割引やキャンペーンをしてくれます。

なぜかというとユーザーに還元することで、サロンの人気が出て人が集まるのを知っているからです。

特に両脇と全身脱毛ではお得なキャンペーンがあるサロンは多いのでしっかりと見るようにしましょう。

自宅や最寄りの駅から近い脱毛サロンを選ぶ

脱毛は最低でも半年はかかります。自分の居場所から近くないと長期的に通うことはできません。

せめて自宅か会社に近いサロンを選ぶようにしましょう。

脱毛は思いの他、通うのが億劫になります。

「勧誘しない」と公言している脱毛サロンを選ぶ

良心的な脱毛サロンは、あなたの意に染まないような強引な勧誘はしません。

過去に脱毛サロンで強引な勧誘をしたり、断りずらい営業が問題になったことがあったのです。

今でも多少はあるものの、ユーザーの評価が高い脱毛サロンほど勧誘はしなくなりました。

お客様に寄り添ったカウンセリングを気持ちよくしてくれるのでサロンを評価する上での基準になります。

解約時に返金がある脱毛サロンを選ぶ

解約時に返金をしてもらえるか、必ず事前に確認をしましょう。

女性は特に結婚や出産で生活スタイルが変わりやすく思いもよらない変化があります。

なのでコースの有効期限と、解約時に全額返金をしてもらえるか、解約手数料がかかるのかは必ず確認が必要です。

脱毛サロンおすすめランキング

第1位 ミュゼ

ミュゼ

キャンペーンが充実しているミュゼは顧客からの支持が高い脱毛サロン。

以前は予約が取りづらいというお客様の要望があって、最近ではかなり改善されてきました。

とにかく部位別で選びやすいので、自分の好きなところだけ脱毛したい人にはおすすめです。

店舗が多いのもポイントが高いですね。

チェック

両ワキ100円(全6回)と価格が良心的
その時々のキャンペーンがかなりお得感あり
・美容脱毛専門サロン顧客満足度NO.1
・資格を持ったスキンケアマスターが在籍

第2位 KIREIMO(キレイモ)

KIREIMO(キレイモ)

とにかく価格がお安くて良心的、高評価なのがキレイモです。

予約が取りやすいうえに施術時間が短い工夫がされているので、途中でイヤになることがありません。

また月額9,500円のプランが人気で、全身脱毛でこの価格はかなりお得。

強引な勧誘もありません。

迷っているならキレイモの無料カウンセリングを検討してみましょう。
無料体験もあるのでおすすめです。

チェック月額9,500円の全身脱毛プランが大人気
他のサロンではあまりない顔脱毛も込み
・途中で通えなくなったら返金システムあり
・のりかえ割、学割など割引プランが充実

第3位 ストラッシュ

ストラッシュ

スラッシュのよいところはなんといっても脱毛完了期間が短いこと。

毛周期に関係なく自分の好きな時に通えるので、早くきれいになりたい人に最適なのです。

また痛みがすくないSHR脱毛を採用しているため、デリケートな部分の脱毛もスムーズに行えます。

月額プランとパックプランがあるのですが、月額の場合は全身脱毛1回分を終えるのに数回通う必要あります。

そのため早く脱毛したいならパックプランを検討した方がよいでしょう。

チェック月額7,980円。6回パック95,760円
うぶ毛や日焼け肌もOK
・全身61ヶ所くまなく脱毛が可能
・医療関係者が選ぶ脱毛サロン3年連続NO.1

第4位 銀座カラー

銀座カラー

銀座カラーは全身脱毛し放題で年に8回通えるスピード脱毛コースがあります。

また街中や駅近くに店舗が多く通いやすいのも嬉しいです。

施術後にはオプションでオリジナルの保湿ケアが受けられるので美肌にこだわる人におすすめです。

ただ銀座カラー唯一のデメリットは料金が他と比べやや割高なこと。

しっかりとケアしてくれるので少しぐらい料金が高くてもいいならぜひ検討してみましょう。

チェック・月額9,600円で全身脱毛し放題
・お客様満足度95%を達成
・1回約60分のスピーディ施術
・3ヶ月間の全額返金保証あり

第5位 coloree(コロリー)

coloree(コロリー)

全身脱毛が月々990円でできるのがコロリーの魅力です。

比較的予約も取りやすく、個室でゆったりと施術を受けることができます。

ただ有効期限が5年とくぎられているのでその点は注意した方がよいでしょう。

チェック・全身34部位が月額990円
・独自開発のジェルとローションで刺激を軽減
・キャンセル分も後日お手入れOK
・予約がとりやすいと感じるサロン第1位

女性に人気の脱毛サロンを比較。どれがあなたにピッタリ?

 

 ミュゼキレイモストラッシュ

全身脱毛
料金
(月額)

8,400円9,500円~7,980円
全身脱毛
料金
(コース)
63,000~114,000円~95,760円~
部分脱毛
料金
(1回)
4,500円~カスタマイズ5,500円~
両ワキ100円
(全6回)
両ワキだけはなし両ワキだけはなし
最短完了期間6ヶ月6ヶ月6ヶ月
店舗全国178店全国63店全国22店
勧誘なし公言
のりかえ割 
学割 
 公式サイトへ公式サイトへ公式サイトへ

 

こうやって並べてみるとミュゼの料金がズバ抜けてお安いですね。

特にお試しでやってみたい「両ワキが100円」なのが驚異的です。

またミュゼはキャンペーンがすごいんですよね。

例えば1月は年間パスポートが980円。

全身美容脱毛コースの1回分を3回に分けて施術するのですが、両ワキとV ラインは1年間通い放題です。

また選べる脱毛が5円均一、店内全コースが50%オフとかなりの太っ腹。

そのうえ勧誘はなしとサイト内でも公言しているので、お試し脱毛をしてみたい人におすすめです。

ミュゼ 料金