東京限定・医療脱毛おすすめランキング。都心に住んでる人は必見!

東京医療脱毛 脱毛

東京で安全安心に医療脱毛をしたい人は多いのではないでしょうか。

また医療脱毛は脱毛サロンと比べ高額になりやすいので料金も気になりますよね。

今回は患者さんのことを考えてくれる良心的な東京の医療脱毛クリニックをご紹介します。

東京の脱毛サロンランキングはこちらのページをご覧ください。

東京在住の人へ・医療脱毛クリニックおすすめランキング

第1位 レジーナクリニック

レジーナクリニック

他の医療脱毛と比較して、お値段が安いのがなんといっても人気な理由です。

また脱毛機器はジェントルレーズプロとソプラノアイス・プラチナムを併用しており、最短8ヶ月で脱毛を完了できます。

もちろん予約キャンセル料やアフターケアクリームも費用内に含まれているので安心して施術してもらえます。

チェック・医療関係者が選ぶ最も技術力の高いと思う医療脱毛NO.1
・全身26ヵ所189,000円。月々6800円
・平日は21時まで診療OK
・最短8ヶ月で全身脱毛を完了可能

第2位 表参道スキンクリニック

表参道クリニック

表参道スキンクリニックは医療脱毛だけでなく、美容外科の一面もあるため、より女性の美を追求したい人にむいてます。

モデルや芸能人の方が通っているのでも有名ですね。

特に痛みに弱い人は麻酔(別途料金)をしてもらうこともできます。

スタッフさんのサポートに定評があるので、気になることがあれば気軽に相談してみるとよいでしょう。

チェック・美肌効果も期待できる機器を採用
・全身脱毛5回215,000円。月々7100円
・両ワキ5回7,500円
・皮膚科の医師が常駐。肌トラブルも安心

第3位 フェミークリニック

フェーミークリニック

フェーミークリニックは美容皮膚科のため、しっかりとしたカウンセリングをしてくれるのが魅力です。

28万からの症例データーからあなただけのオリジナルのプランを提案してくれます。

東京都内に6院あるので通いやすく、脱毛以外でも相談ができるのは嬉しいですね。

料金はやや高めですがそれだけの価値はあるので一度は検討してみるとよいでしょう。

チェック・お客様満足度98.1%
・両ワキ脱毛5回15,000円
・衛生管理を徹底・完全予約制
・オーダーメイドの脱毛プランを提案

第4位 リゼクリニック

リゼクリニック

リゼクリニックでは3種類の脱毛機器を使い分けているため、患者さんの肌状況に合わせた脱毛ができます。

医療脱毛にはあまりないコースの途中解約もOK、打ち漏れ再照射は無料と、患者さんのことを一番に考えてくれているのがわかりますね。

全国に19院あるので通いやすい利点もあります。

ただ料金はやや高めなのでその点だけは注意が必要です。

チェック・3種類の脱毛機器で患者に合わせた施術が可能
・医療脱毛専門クリニック実績年数NO.1
・医療脱毛全身・月々5回13,000円
・学割、のりかえ割などキャンペーンもあり

第5位 広尾プライム皮膚科

広尾プライム

広瀬プライム皮膚科は親切で丁寧、そのためお客様からの満足度も高くリピート率は98.5%と高い水準です。

高出力のレーザーはマイナス30℃の冷却エアー付きで痛みに弱い人におすすめ。

また断られやすいアトピー肌の人も相談にのってくれます。

オーダーメイド脱毛なので1ショットからのプランがあるのも嬉しいですね。

1医院しかないのが残念ですが高評価です。

チェック・10部位全身脱毛3回126,000円
・冷却エアー付きの脱毛機で痛みケア万全
・脱毛あとのお肌の黒ずみケアも応相談
・アトピー肌の人もOK