強引な営業はおことわり。勧誘されない脱毛サロンランキング

勧誘をしない脱毛サロンランキング 脱毛

脱毛のお試し体験に行きたくても、強引な勧誘がいやでためらってしまうことってありますよね。

お金がかかるからこそゆっくり考えたいのに、強めに営業されるとイヤな気持ちになります。

今回は「強引な勧誘はしません」と公言している脱毛サロンをご紹介します。

ぜひ安心してお試しやカウンセリングを受けてくださいね。

勧誘しない脱毛サロンランキング

公式サイト内で「勧誘はしません」と記載がある脱毛サロンを中心に、より良心的と思われるお店をランキング形式でご紹介しています。

第1位 ミュゼ

ミュゼ

破格といえるほど料金が安いため勧誘されそうに思いますが、ミュゼでは強引な営業はしません。

お客様の要望に合わせてコースの紹介があったと口コミがあるぐらいで、とても良心的です。

接客がていねいなうえに両ワキ100円のコースがあるので、とりあえずお試しに行ってみたい人におすすめですよ。

チェック・両ワキ100円(全6回)と価格が良心的
・その時々のキャンペーンがかなりお得感あり
・美容脱毛専門サロン顧客満足度NO.1
・資格を持ったスキンケアマスターが在籍

第2位 KIREIMO(キレイモ)

KIREIMO(キレイモ)

全身脱毛に定評があるキレイモですが、こちらも公式サイトで「勧誘はしません」と公言しています。

お客様満足度は92%と高め。ジェルのいらないマシーンを導入することで、以前に比べて予約がとりやすくなりました。

店舗も全国にたくさんあるので、行きやすいですよね。

迷っているならまずは無料体験から検討してみましょう。

チェック月額9,500円の全身脱毛プランが大人気
他のサロンではあまりない顔脱毛も込み
・途中で通えなくなったら返金システムあり
・のりかえ割、学割など割引プランが充実
 

第3位 ストラッシュ

ストラッシュ

痛みが少なく、脱毛完了までの期間が短いスラッシュ。長く通いたいからこそ勧誘しません宣言をしているのは嬉しいですね。

SHR脱毛でデリケートな部分の脱毛もあまり痛みがありません。

月額プランとパックプランがあるのですが、早く脱毛したいならパックプランの方がお得。

うぶ毛や日焼け肌でも施術してくれます。

チェック・月額7,980円。6回パック95,760円
・うぶ毛や日焼け肌もOK
・全身61ヶ所くまなく脱毛が可能
・医療関係者が選ぶ脱毛サロン3年連続NO.1
 
 

第4位 ル・ソニア

ル・ソニアボディ痩身

第8回エステティックグランプリ優秀賞を受賞したル・ソニアは、顧客の満足度の高いサロンです。

実は脱毛だけでなく美容エステや痩身のプランもあって組み合わせは自由。

月額6,667円でいろんなことができちゃうんです。

高速脱毛で全身が1回で終わるので通院もらくらく。

もちろん「強引な勧誘しません」とサイト内でも公言しています。

チェック・好きな部位だけ選んで脱毛できるポイント制
・月額エステ6,667円で全身脱毛もエステもできる
・来店1回、60分でOKの高速脱毛
・オリジナルジェルで潤い効果あり
 

第5位 銀座カラー

銀座カラー

銀座カラーは勧誘をしないと記載しているだけでなく、3ヶ月間の全額返金保障付きでお客さんによりそった提案をしてくれます。

やや料金は高めですがスタッフの施術のクオリティは高く、脱毛し放題のコースがあるのも嬉しいです。

気になる方は無料カウンセリングだけでも受けてお話を聞いてみるといいですね。

チェック

・月額9,600円で全身脱毛し放題
・お客様満足度95%を達成
・1回約60分のスピーディ施術
・3ヶ月間の全額返金保証あり

「勧誘をしない」は安心の証。よい脱毛サロンほど営業はしない

これだけはいえます。人気が高く良い脱毛サロンほど勧誘はしません。

強引な営業がお客様にどれだけ負担をかけるか知っているからです。

エステや脱毛は高額になりやすいので誰だってじっくり検討したいですからね。

プランの紹介はしても営業はしない、そんな脱毛サロンなら安心して通えます。

反対に強引な勧誘をしてくるところは技術も含め疑った方がよいかもしれませんね。

自分の納得ができるサロンで脱毛ができるよう勧誘されるかどうかを基準に考えてみてください。