【2019年2月】大阪限定・おすすめ医療脱毛クリニックランキング。

大阪 医療脱毛クリニック 脱毛

大阪で医療脱毛をしたい人におすすめの脱毛クリニックをお探しの方必見です。

関西でも院数が多く、価格がお手ごろで安めの医療脱毛クリニックをランキング形式でご紹介します。

医療脱毛よりお安い値段の脱毛サロンはこちらのページをご覧ください。

大阪でおすすめ・医療脱毛クリニックのランキング5選

第1位 大阪美容クリニック

大阪美容クリニック

全身脱毛5回で99,800円(税別)と低価格で医療脱毛を行うことが出来るのが大阪美容クリニックです。

半年程度かかる医療脱毛が最短5ヶ月で可能ということもあり、スケジュールにもお肌にも優しい施術を行ってくれます。

美容大国である韓国を中心に、アジア圏では一般的な近赤外線レーザー脱毛機「NIR Plus」を使用して施術が行われるので、痛みやお肌のトラブルを最小限にして脱毛出来ます。

医療機関だからこそのアフターフォローもあり、料金も良心的なのでおすすめです。

チェック・全身脱毛5回で99,800円
・早く痛みの少ない脱毛機器を使用
・45分で全身完了
・追加料金は一切なし

第2位 レジーナクリニック

レジーナクリニック

大阪には3店舗あるレジーナクリニックはとにかくお値段が良心的。

また独自開発システムなので、希望通りの予約が可能です。

広範囲へ照射が可能となっているため、施術時間が短縮されてカラダへの負担も少ないです。

他の患者さんと出来る限り顔を合わせないように完全個室のラグジュアリー空間が用意されているので、ストレスを感じず通うことができます。

チェック・医療関係者が選ぶ最も技術力の高いと思う医療脱毛NO.1
・全身26ヵ所189,000円。月々6800円
・平日は21時まで診療OK
・最短8ヶ月で全身脱毛を完了可能

第3位 リゼクリニック

リゼクリニック

リゼクリニックでは大阪に2店舗をかまえる美容皮膚科です。

あなたの毛質・肌質を確認したうえで3種類の脱毛機から施術を行ってくれます。

老舗の医療脱毛専門クリニックなので過去の症例数も50万件以上あり実績年数No.1。

また医師が常駐しているため、不安なところは事前に確認することが出来ます。

月々13,000円から全身脱毛ができて多くのプランが準備されているので、自分にピッタリの脱毛方法が選べるのが魅力です。

チェック・3種類の脱毛機器で患者に合わせた施術が可能
・医療脱毛専門クリニック実績年数NO.1
・医療脱毛全身・月々5回13,000円
・学割、のりかえ割などキャンペーンもあり

第4位 フェミークリニック

フェーミークリニック

フェミークリニックは大阪に2店舗あるオーダーメイド脱毛が人気のクリニックです。

お客様満足度は98.1%と高い評価で、脱毛症例は28万件の実績があります。

申し込み後のカウンセリングでは、肌質や毛皮から効果がある通院サイクルを一緒に考えてくれるので安心。

5種の脱毛機を導入しておりカスタマイズされた脱毛ができるので、部位や個人差にあわせて効果が期待できます。

チェック・総合満足度98.2%
・肌質にあわせたオーダ明度脱毛
・全身脱毛月額7,700円(5回)
・28万例以上の症例データーあり

第5位 表参道スキンクリニック

表参道クリニック

表参道スキンクリニックはモデルや芸能人も通う美意識が高い人におすすめのクリニック。

医療脱毛だけでなく、美容外科でもあるのです。

適切な脱毛についてのサポート定評があるので、気になることがあればどんどん相談してみましょう。

完全個室で衛生面もしっかりしています。

チェック・美肌効果も期待できる機器を採用
・全身脱毛5回215,000円。月々7100円
・両ワキ5回7,500円
・皮膚科の医師が常駐。肌トラブルも安心