【2019年4月】名古屋限定・おすすめ医療脱毛ランキング。クリニックでツルピカ。

名古屋 医療脱毛クリニック 脱毛

今回は名古屋で医療脱毛をしたい方におすすめのクリニックをご紹介します。

院数が多く、価格が適正な医療脱毛クリニックをランキングにしました。

ぜひ活用してくださいね。

※医療脱毛よりお安い値段の脱毛サロンはこちらのページをご覧ください。

名古屋でおすすめ・医療脱毛クリニックおすすめランキング5選

第1位 レジーナクリニック

レジーナクリニック

レジーナクリニックは名古屋に店舗ある全身脱毛がお安い医療クリニック。

2018年3月から脱毛機の照射スポットを拡張したことで、全身脱毛1回の施術時間が短縮されました。

カラダへの負担も軽くなり、短時間で完了するのがうれしいですね。

またレジーナクリニック独自開発の予約システムなので、他の方と重なることなく希望通りの予約が可能となっています。

施術はすべて資格をもった医療従事者が対応するので、安心して利用することが可能です。

チェック・医療関係者が選ぶ最も技術力の高いと思う医療脱毛NO.1
・全身26ヵ所189,000円。月々6800円
・平日は21時まで診療OK
・最短8ヶ月で全身脱毛を完了可能

第2位 リゼクリニック

リゼクリニック

リゼクリニックは名古屋に2店舗ある優良店。月々13,000円から無理なく全身脱毛が出来るのが特徴です。

申し込み後は医師による診察が行われ、医療脱毛の仕組みやメカニズムだけでなく、リスクについても丁寧に説明を受けることが出来ます。

この時点で分からないことや不安なことを質問することが出来るので、安心して脱毛へ望めますね。

また、脱毛効果が出やすいように3種類の脱毛機を使い分けているので、あなたの毛質・肌質にもあわせて施術してくれます

チェック・3種類の脱毛機器で患者に合わせた施術が可能
・医療脱毛専門クリニック実績年数NO.1
・医療脱毛全身・月々5回13,000円
・学割、のりかえ割などキャンペーンもあり

第3位 ジョウクリニック

ジョウクリニック

両ワキ脱毛1回3,240円からはじめることが出来るのがジョウクリニックです。

その他にも全身脱毛・VIOセット・全顔セットなど様々なプランが準備されており、あなたの希望で脱毛を施術してくれます。

また、美容医療に長年携わってきた経験があり、ひとりひとりにカスタマイズした最適な施術を提案してくれます。

ジョウクリニックでは皮膚美容とエイジングケア、美容外科など総合的な美容クリニックとなっており肌に対しての理解は深くカウンセリングも安心です。

チェック・総合満足度98.2%
・両ワキ脱毛1回3,240円から
・痛みが少ない最新機器を導入
・色黒、日焼け、剛毛すべてOK

第4位 表参道スキンクリニック

表参道クリニック

表参道スキンクリニックは医療脱毛だけでなく、美容外科の一面もあるため、より女性の美を追求したい人にむいてます。

モデルや芸能人の方が通っているのでも有名ですね。

強引な勧誘はしない、追加料金なしなど患者さんのことが一番に考えられています。

スタッフさんのサポートに定評があるので、気になることがあれば気軽に相談してみるとよいでしょう。

チェック・美肌効果も期待できる機器を採用
・全身脱毛5回215,000円。月々7100円
・両ワキ5回7,500円
・皮膚科の医師が常駐。肌トラブルも安心

第5位 名古屋中央クリニック

名古屋中央クリニック

肌に優しい脱毛を提供してくれるのが名古屋中央クリニックです。

脱毛人気ランキング上位を占めるワキ・Vライン・ひざ下も低価格で施術してもらうことが出来ます。

多くのプランがあるので、自分だけの脱毛プランが作れるのが魅力的です。

電話やメールでの相談にくわえ、LINEの問い合わせが可能なため、相談しづらい内容も事前に聞いておくことが可能です。

不安を事前に解消できるのはうれしいですね。

知識・経験ともに豊富な医師が診察して施術してくれるので、安心して利用することが可能です。

チェック・オリジナルの施術が可能
・レーザー脱毛総数22,000人達成
・豊富な脱毛プラン多数
・ワキ+VIO7回コース 110,000円