パラシュート部隊の矢野ぺぺさんて人気あるの?影が薄いけど居ないと困る面白さ

矢野ぺぺ エンタメ

福岡のバラエティ番組・ゴリパラ見聞録の空気担当と呼ばれている矢野ぺぺさん。

ゴリパラ見聞録では消極的で、自分から旅のプランや行きたい場所を提案しないことから「受注業者」といわれることもありました。

そんな矢野ペペさんは本当に空気なのか?実は人気があるのか、詳しく解説していきます。

矢野ぺぺのプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

脱毛サロンAnelaさん(@anela9850)がシェアした投稿

矢野ぺぺさんは斉藤優さんとコンビを組んで、パラシュート部隊として福岡で活動しています。

パラシュート部隊としては漫才や単独ライブを行うこともあり、ぺぺさんはツッコミを担当しています。

コンビにおいてネタを作るのは斉藤さんであり、ここでも消極的です。

ただ、役割分担ですよね。どっちがいい悪いではないようにも思います。

ゴリパラ見聞録での矢野ぺぺの人気は?

ゴリパラ見聞録ではパラシュート部隊とゴリけんの3人で、視聴者の願いをかなえるために全国を旅します。

3人が演者なのですが、斉藤さんやゴリけんさんの知名度が高い為か、「一緒に写真撮ってください」と言われることは少ないみたい。

逆に、カメラを渡されてタレントらしからぬ扱いを受けてしまうこともあるようです。

本人もわかっているのか、カメラマンを応じてしまっているのが切ない感じですね。

でも、頑張ろうとしているところが出てくることもあり、仕事のためにとゴルフクラブを買っていた回がありました。

娘が生まれて何かが変わったのかもしれませんね!?お父さん頑張れ!!

矢野ペペがいなかった時のゴリパラ見聞録は、なんとなくつまらない

ペペさんがゴリパラ見聞録を風邪で病欠したときがあったのですが、その時のゴリさん、斉藤さんは意外につまらなさそうな感じがありました

3人のバランスがよかったのでしょう!

ただ、ゴリパラなので居ない人の悪口を言うのは恒例行事。

ゴリさんが、ぺぺさんから「暴走族に入っていた時の傷なんっすよ~」と腹の傷を見せられたものの、その暴走族のことを本当に知っていた芸人さんが来て、ぺぺみたいなやつはいなかったという偽武勇伝の話をしていました。

若い時にはいろいろ問題があったとかw

福岡に来てからはゴリさんからぺぺさんへ指導があったようです。

でもゴリさんの指導もどうかと思いますw

このへんはゴリパラ見聞録の雰囲気を知っている人なら分かっていただけるでしょう。

ちょっぴり人気がある矢野ペペ見聞録

ゴリパラ見聞録では「受注業者」と言われながらも、ナレーションや一献での酔っ払い2人をまとめたりと上手に仕事をしている感じはあります

そんなぺぺさんが単独でYOUTUBEへ出ていました。

矢野ぺぺ見聞録 vol.1

【公式】矢野ペペ見聞録①|テレビ西日本

ゴリパラにかかわっているスタッフの方が行っている仕事や、おもしろエピソードなどが満載で、より一層ゴリパラ見聞録を楽しめる内容になっています。

ぜひ見てみてください!

結局、矢野ぺぺさんて人気あるの?

正直あまり人気はないのかも・・・と思っていましたが、ぺぺファンは結構いるんですよね

ゴリパラではバンジージャンプを跳ぶミッションを嫌々ながらも達成していましたし、大盛りのラーメンを間食したりと頑張っています!

その頑張る姿をみんな応援したくなるのではないでしょうか!

テレビへの出演が少ないぺぺさんですが、ゴリパラ見聞録のおかげで知名度がじわじわと上がってきています。

この勢いにのって有名になると良いですね!